こいまじ!

らぐなろくおんらいんの事だけじゃないんだよ!

Entries



5/3 雑記

しんげん!しんげん!しんげん!しんげんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!しんげんしんげんしんげんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!武田信玄たんの白髪ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
戦国乱世のしんげんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
乙女3で決まって良かったねしんげんたん!あぁあああああ!かわいい!しんげんたん!かわいい!あっああぁああ!
ハイスペックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!戦国乙女3なんて現実じゃない!!!!あ…初代も2もよく考えたら…
し ん げ ん ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!甲斐の国ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のしんげんちゃんが僕を見てる?
表紙絵のしんげんちゃんが僕を見てるぞ!しんげんちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のしんげんちゃんが僕を見てるぞ!!
液晶のしんげんちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはしんげんちゃんがいる!!やったよソウリン!!ひとりでできるもん!!!
あ、戦国乙女のしんげんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあモトチカぁあ!!オ、オウガイ!!カシンぁああああああ!!!シロぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよしんげんへ届け!!甲斐の国のしんげんへ届け!!


   ***   以下、何事もなかったかのように雑記   ***

気が付けば5月になってますね。
7日に戦国乙女3が稼動開始なのですが、どこの店舗もGWに休みを取る訳が無く
初打ちは12日とかになりそうですね……
それか7日にむらさめ先生と始発で大阪に向かって並ぶかもしれませんが未定です。

解りきった事かもしれませんが、ROは全くやってません。

3/26 雑記

久々の休みで16時間くらい寝た。

   ***   以下、何事もなかったかのように雑記   ***

広告が出ていたので更新

3月は仕事がアホみたいにあって毎日死んでましたね。
クソゲーも一切やってない感じでしたね。
一昨日のクソゲタイムに21時くらいから1dayで参加しましたが
色々と設定がリセットされてたみたいでBMの設定してる間に終わってました。
戦闘とかは一切ありませんでしたね。マジ良ゲー。
ログインしてつったってるだけで100円消費したと思うと胸が熱くなりますね☆(ゝω・)v

2/16 雑記

お にぎりを
や くと
す みっこの部分が
み らいへの道しるべとなり僕らはどこまでも走っていける

   ***   以下、何事もなかったかのように雑記   ***

某同盟の人が、Gv中は龍が如くみて暇潰していると言っていたので
僕も見てみることにしましたが、かなり面白いですね……
ひねくれたカーブを打ってみたいものです、こんばんわ。

垢ハックされてからというもの、モチベーションが保てずに
無事残っていた、今後使わないであろう装備を処分しています。

とか言いながら、TEはすげえ出てみたいなと思ってます。
キャラ育成がめんどうすぎてやってないわけですけど……。
お座りしてるだけでいいよ☆(ゝω・)vキャピ
って言ってくれるようなぐう聖な方いませんかね。
コメントどしどしお待ちしております(^ω^)

らぶじゃぐはTE自由参加らしいので
TE参加してる所で、部外者でも適当に参加させてもらえる所があれば
参加させてもらいたいなと思ってます。
僕みたいなのを入れた所で何も変わりませんけどね。

それでは、今日はこの辺で。
*CommentList

2/12 雑記(中二病)

*ギルドIRC*
00:33:43 (Piani_co) 学生の頃さ
00:33:53 (Piani_co) テロリストが攻めてきて
00:34:03 (Piani_co) 俺がそいつらボッコボコにしたり
00:34:29 (Piani_co) 震えている同級生に『ここでまってて、終わらせてくる(キリッ』とか言ったりする妄想したよね?
00:34:49 (yu) したことない・・・!
00:34:57 (Piani_co) またまたそんなw
00:35:01 (Piani_co) しかたねえな

*同盟IRC*
00:36:01 (Piani_co) 学生の頃さテロリストが攻めてきて
00:36:01 (Piani_co) 俺がそいつらボッコボコにしたり
00:36:01 (Piani_co) 震えている同級生に『ここでまってて、終わらせてくる(キリッ』とか言ったりする妄想したよね?

*ギルドIRC*
00:39:34 (Piani_co) はーまじシカトくらった
00:39:48 (yu) みんなひどいな。
00:40:09 (Piani_co) だな!
00:40:26 (ma) まじ、どうしろと!って言いたいw
00:40:30 (yu) 妄想してねーしw
00:40:51 (Piani_co) だからな?
00:40:55 (Piani_co) テロリストくるだろ?
00:41:01 (Piani_co) 体育館に閉じ込められるんだけど
00:41:06 (he) テロリストはないなぁw
00:41:09 (yu) あ!
00:41:10 (Piani_co) そこで俺が驚異的身体能力発揮して
00:41:19 (yu) 1回あった気がする。。
00:41:19 (Piani_co) そいつらちょっとずつ処理していくんだよ
00:41:25 (Piani_co) 100回はあるだろうが!
00:41:31 (yu) 夢で見た気がする!!
00:41:33 (ma) (´・∀・)
00:42:05 (he) 俺はむしろ逆なら考えたことあるな
00:42:12 (Piani_co) 制圧するほう?w
00:42:34 (Piani_co) そういうパターンで来ましたか、ありだとおもいますし、俺もした事あります
00:42:40 (yu) ひさんがてろりすとぱたーん。
00:42:55 (ma) (´・∀・`)全くついていけないwww
00:43:06 (yu) 恥ずかしがるなって。
00:43:08 (yu) 。。
00:43:32 (ma) (゚д゚)

*同盟IRC*
00:46:10 (Piani_co) あー、ちょっとわかりにくかったかな?
00:46:34 (Piani_co) 全校集会とかで集まってるんだけど、そこをテロ集団に制圧されたりして
00:47:00 (Piani_co) 超人的な身体能力発揮して、同級生とか助けながらそいつらを倒していく 見たいな感じね?
00:47:27 (im) それ中ニじゃ・・・!
00:47:42 (ma) m9(・∀・)
00:47:44 (Piani_co) 平たく言えばそうなりますね
00:48:25 (si) ぜひGvで再現をっ
00:48:30 (im) サイヤ人かジョジョになればいいとおもうよ!
00:48:55 (im) シさんwwww
00:50:47 (im) ぴあにさんならきっとやってくれる・・・(キリッ
00:51:07 (si) 頼もしいね
00:51:13 (Piani_co) 明日になったら高熱が出て、その影響で細胞が変化して超能力が生まれてるとかいう妄想でもいいぞ
00:51:15 (bu) まったくだ
00:51:41 (yur) どこのランキングデスカ

*ギルドIRC*
00:49:43 (yu) 夢の中でガンダムのパイロットに選ばれたぐらいしかないんだけど。
00:49:57 (Piani_co) そんなん普通だろ!
00:50:06 (Piani_co) エヴァとか10回くらい選ばれたわ
00:50:27 (he) 俺は多分10人目だから・・・・・?
00:54:13 (Piani_co) wwww
00:54:41 (yu) なんでみんなそんな妄想いっぱいしてんのw
00:55:18 (he) そこまでは現実離れ過ぎてwwww

   ***  以下、身内専用IRCの流れ   ***

00:37:02 (Piani_co) 学生の頃さテロリストが攻めてきて
00:37:02 (Piani_co) そいつらボッコボコにしたり
00:37:02 (Piani_co) 震えている同級生に『ここでまってて、終わらせてくる(キリッ』とか言ったりする妄想したよね?
00:37:13 (Piani_co) だるでもいいぞ
00:37:16 (Bi_kuroemon) テロリストがゾンビなら
00:37:16 (Piani_co) 夜は間違いなくしてる
00:37:19 (Bi_kuroemon) しょっちゅうするわ
00:37:19 (Bi_kuroemon)  
00:37:32 (Bi_kuroemon) まぁそれ言った後死ぬ所までセット
00:37:39 (Piani_co) 出来る
00:37:45 (Piani_co) まじうちの同盟のやつら
00:37:53 (Piani_co) こういう妄想したはずなのに、かくしてうぜえわああ
00:37:59 (Bi_kuroemon) ないわー
00:38:02 (Piani_co) まじない
00:38:18 (Bi_kuroemon) 僕ら二人以外無反応で
00:38:21 (Bi_kuroemon) 空気が重い
00:38:26 (Piani_co) ポケ守護
00:38:35 (Bi_kuroemon) 守護さんとか絶対してるな
00:38:36 (Bi_kuroemon) 間違いない
00:38:39 (Piani_co) まちがいねえw
00:38:46 (Bi_kuroemon) してなかったら暴動だわ
00:42:37 (poke_) nn
00:42:40 (poke_) なんだった
00:42:43 (Piani_co) うえのほう
00:42:57 (Piani_co) 学生の頃さテロリストが攻めてきてそいつらボッコボコにしたり
00:42:57 (Piani_co) 震えている同級生に『ここでまってて、終わらせてくる(キリッ』とか言ったりする妄想したよね?
00:43:28 (Piani_co) 体育館に閉じ込められるんだけど、驚異的身体能力発揮して同級生助けながらそいつら殺していく
00:43:39 (poke_) いうわけねぇwwww
00:43:50 (Piani_co) いや妄想だぞ
00:43:58 (poke_) 妄想もしてないなw
00:44:04 (Bi_kuroemon) ( ´_ゝ`)
00:44:05 (poke_) FF10のティーダになりきってたことはある
00:44:19 (Piani_co) 君はこっち側だから大丈夫だわ
00:44:20 (Piani_co) 。
00:44:28 (Bi_kuroemon) 10やったことないけど安心したわ
00:44:29 (Bi_kuroemon)  
00:46:16 (yoru___) そんなテロリスト相手とか現実離れな妄想はしないわー
00:47:13 (Piani_co) 釣り針でけえな
00:47:45 (yoru___) 俺はリアリストだからな!
00:47:53 (yoru___) 鞄の中に武器を隠し持って
00:48:02 (yoru___) 不良に襲われたときのシュミレーションとかするくらい
00:49:32 (yoru___) あとはまぁ、明日になったら高熱が出て、その影響で細胞が変化して超能力が生まれてるとか
00:49:38 (yoru___) そういう普通の思考だろ
00:50:26 (Piani_co) そういうの隠して無言スルーとか
00:50:36 (Piani_co) まじだめだわ・・・
00:53:00 (yoru___) だな
00:54:03 (daru) テロリストじゃなくて謎の魔獣だったりするパターンもあるで・・・
00:54:35 (Piani_co) だよな
00:57:02 (daru) 小学生時代傘もってチャンバラしたことあるかきいてみ
00:57:26 (Piani_co) それとは違うって流れになると予想
00:57:27 (yoru___) そんな相手いるわけねーだろ!
00:57:34 (yoru___) 一人で必殺技の練習だろjk
00:57:35 (Piani_co) wWw
00:57:40 (daru) 空気と戦うにきまってんだろ
01:00:23 (Piani_co) すげえつまんねえ事言うけど、空気同盟の事っす?
01:00:46 (yoru___) なにこいつまじでつまんない
01:01:32 (daru) はぁ・・・

賛同してくれる方は、コメントお願いします。
*CommentList

2/10 WoE

下僕がぜりすから抜けたらしいですね。
同盟名がまた変わりそうです……
『レリス』同盟になるんでしょうか、
個人的には『水覇槍嵐の舞』同盟とかでいいと思います(迫真)

ガンホーID持ってる人はパズドラなんてやらないで
燐光のレムリア、ラグナサーバーでプレイしてみる事をお勧めします。
諭吉があれば勝てます。

   ***   以下、何事もなかったかのように雑記   ***

今日はTDJとアナザー水仙とやりあってました。
個人的には下僕が抜けたとしてもまだ格下かなあと思っていたので
両方ともあっさり落とせた印象ですね。

問題は仕様変更きてから防衛したことが無いのでどうなるかわかりません。
ぴあにさんも一応参加しましたが……
役に立っていたかどうかわかりません……
とりあえずアナザーはマヤ反射がすげえ痛いので涙でそうですね。
エキスパ打ったら確定死亡なんで大人しくサンダーストーム連打してました。
次は格上の防衛に攻めてみて、その後は防衛にまわってみたいですね。
では、このへんで。

右サイドメニュー

しんげんたんかわいい

('-^v)

検索するような物は無い

QRコード

QR
